Androidスマホって使いやすい?

みなさまこんにちは。Iphoneユーザーの管理人です。タイトル通りですが、androidって使いやすいですか?私はずっとiphoneなので使うのに、少し抵抗があります。それに、話を聞くと色々できる機能は多いけど、それがかえってめんどくさいという意見もありますよね。
例えば、mdmの話です。
Mdmでもiphoneよりもandroidの方が活用できる機能多いようです。その代わりにiphoneは導入する手間がandroidよりもかかりません。
機能に関しては色々な機能を使いたい会社はandroidでいいと思いますが、人の多い大企業はiphoneのがいいかもしれませんね。導入するスマホが多いと、mdmを利用するための導入コストが大きいのでそのコストが少ないiphoneを大きい会社にはオススメしたいです!
そんな私はandroidを提供されています。でもやっぱり使いこなすのには時間がかかりそうだなーと思います。
次に提供される機会があるなら中古でいいから、iphone4がいいなと思います!
実はあれがかっこいいので好きで欲しかったんですよね!
MDM modem

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>