Monthly Archives: 6月 2017

リモートワークにはmdm

みなさまこんにちは。今回はmdmがりもーとわーくに最適だという話をしていきます。さて、皆さんは会社でデスクワークしますか?それともカフェでやりますか?私はmdmを利用しているユーザーが外にいることが多いなと感じます だっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

Androidスマホって使いやすい?

みなさまこんにちは。Iphoneユーザーの管理人です。タイトル通りですが、androidって使いやすいですか?私はずっとiphoneなので使うのに、少し抵抗があります。それに、話を聞くと色々できる機能は多いけど、それがか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

もしかしたら・・

今以上、経費を増やしたくない。そのためエクセルで名刺の管理を行っている会社もまだまだたくさんあるようですね。 日本のビジネスマンはエクセルを使い慣れているし、関数もできる人が多い。そのため名刺の管理もエクセルで十分と思っ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment