いつでもどこでも仕事がはかどるアプリ『Box』

今は仕事にオンラインストレージを使っているという人は多いでしょう。文書や画像などありとあらゆるデータを保存しておけば、スマートフォンやタブレット端末を使って外出先からでも仕事の続きができますからね。私が仕事に使っているのは、『Box』というアプリです。無料で10ギガバイトまで使えるオンラインストレージサービスなんですよ。無料版でも十分に使えるところが魅力です!このアプリの最大の特徴は、AirPrintに対応しているという点。プリンターにワイヤレスで繋ぐことができるので、プリントアウトが簡単なんですよ。他にも共有機能もしっかりしていて、保存したデータに対してコメントが付けれるんです。仕事でデータを共有する場合、ここはこうした方がいいなどという意見交換も簡単。更にファイルレベルの暗号化やセキュリティコントロールにも対応しているので、外出先でも仕事をセキュアにこなすことができるというわけ。仕事で使うならセキュリティが心配だわという方も、これなら安心ですよね。どこにいても効率よく仕事ができ、同僚やチームともいつでもつながるって、自分のビジネススタイルが変わるアプリだと思いませんか。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>