Monthly Archives: 5月 2016

BYODと相性の良いシステム

社内にてBYOD(Bring Your Own Device)を採用するのであれば、NTT東日本の企業向けコミュニケーションシステム『Smart Netcommunity αA1』とクラウドサービス『αUC』の導入をオス … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

これって良い評価なの?

法人向けのスマートフォンとしても使われているiPhone 6。このiPhoneのレザーカバーとレザーケースの紹介がネットニュースに載せられていました。 最近、20代の人でもスマホにカバーを付けていますよね。2.3年前はケ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

法人による一括導入も想定している

VAIO Phone Bizの開発者インタビューという記事がありました。こういうのって、私好きなんですよね^^さんざん専門家やコラムニストの意見がネットで出たあとで、開発者の方の生の声が聞けると面白いですよね^^ 今回発 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

まだLumiaは健在!

バルセロナで開催されたモバイル端末の世界的なイベントMWCにおいて、Microsoftのブースでは日本のメーカーのスマホとともにフィンランドのNokiaのLumiaブランドスマホも発表されいてたそうです! そっか、Nok … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

前機種は評価がいまいちだった・・・

へぇ~、そうなんですね~。VAIO Phoneが大きな注目を浴びています。前機種は評価がいまひとつだったそうですが、今月4日に発表されたVAIO Phoneはそれとはまったく違うと。 昨年発売されたVAIO Phoneは … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment