交通費の清算に便利なアプリ『交通費精算』

しょっちゅう出張に行かなければならないというビジネスマンにとって、交通費の清算はとても面倒なもの…いつどこに行ったのか、どの駅を使ったのか、どこのバス停で乗ってどこのバス停で降りたのか…思い出しながらネットで調べて交通費の精算資料を作成するという方も多いでしょう。でもそれって生産性がなく、とても無駄な時間だと思いませんか?そのような方にオススメしたいのが『交通費精算』というiPhoneアプリ(240円)です!出張で支払った交通費を簡単にメモしておくことで、後々交通費の清算の手間を減らすことができちゃうんですよ。あらかじめ用意されている日付・交通手段・訪問先などの項目に入力していくだけなのです。しかもよく利用する駅や交通機関、出張先は「パターン登録」しておくこともできますよ。一度に入力できるようになるので、精算作業がサクッと終わります。また入力したデータは、メールに添付(CSVファイル)することも可能。これなら経理に交通費の申請を提出しなければいけない場合も便利だと思います。出張では電車やバス移動が主だというビジネスマンの方々に是非使ってもらいたいアプリです!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>