auのMARVERA マーベラ

法人向けの端末と言うと法人向けのスマートフォンを思い浮かべますが、ガラケーも法人向けのものがあるんですね。auでは法人・ビジネス向けとして「MARVERA マーベラ」という機種があるそうです。このガラケーの特長としては、「より広いエリアで使える。グローバルパスポートGSM対応に加え、防水・防塵の安心設計。」とのこと。どこにいても繋がる、というのはビジネス携帯では必須条件かもしれませんね。場合によっては僻地や山などでも利用することがあるでしょうから、より広いエリアで使えることは法人向け携帯を選ぶ際には重要なことでしょう。またこのガラケー、日本以外でも電話番号がそのまま使えるんですって。これは良いですね。海外出張の度に携帯電話のことまで考えなくて良いというのは、労力も手間も省くことができますよね。また、防水、防塵についてもある程度対応しているそうです。海での作業や砂地での業務など、オフィス街とは違った環境でも対応できること、ことも重要ですね。さらに、情報処理速度大幅アップ、快適な使いごこち、約808万画素の高感度カメラなども搭載され、スマホを必要としないビジネスには最適かもしれませんね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>