Monthly Archives: 3月 2015

ドコモのGALAXY Note Edge SC-01G

いま、何かと韓国の話題がニュースで見ることが多いですよね。とくに大財閥の筆頭であるサムスン。韓国の経済の屋台骨となっているサムスンのピンチ・・。以前のように電化製品が売れなくなってきたこと、韓国自体の経済の悪化もあり、サ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ドコモのGALAXY Note Edge SC-01G

いま、何かと韓国の話題がニュースで見ることが多いですよね。とくに大財閥の筆頭であるサムスン。韓国の経済の屋台骨となっているサムスンのピンチ・・。以前のように電化製品が売れなくなってきたこと、韓国自体の経済の悪化もあり、サ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

auのMARVERA マーベラ

法人向けの端末と言うと法人向けのスマートフォンを思い浮かべますが、ガラケーも法人向けのものがあるんですね。auでは法人・ビジネス向けとして「MARVERA マーベラ」という機種があるそうです。このガラケーの特長としては、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

auのMARVERA マーベラ

法人向けの端末と言うと法人向けのスマートフォンを思い浮かべますが、ガラケーも法人向けのものがあるんですね。auでは法人・ビジネス向けとして「MARVERA マーベラ」という機種があるそうです。このガラケーの特長としては、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment