情報流出多々!

9月に発表ということもあり、かなり詳しい情報・・噂が出て来ていますね^^9月9日に発表されるAppleのiPhone 6。とくに先週はずらずらっと信憑性の高い噂が駆け巡ったようです。日本人として目についたのは、メモリが東芝のものを使っていること。これは128GBメモリーだけのようですが、ラインナップに加わると言われている128GBメモリーは東芝製と言われているようです。また同じ日に他に製品も発表すると言われているんだそうです。それは多分ウェアラブルデバイスではないかと・・。Appleのウェアラブル機器というとiWatch。「iWatchは、iOS8の新機能であるHealthKitやHomeKitと連動するほか、Apple TVの操作も可能になるかもしれないそうです。」とも言われているそうです。ただし、価格が高~~っ!これも噂ですが^^、「価格は4.7インチが約10万円、5.5インチが約13万円になるそうです。スペインの携帯電話会社であるテレフォニカ社の従業員が漏らしたそうです。」ですって。。日本では実質どれくらいになるのかまでは書かれていなかったのですが・・どんな価格になるのでしょうか。。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>