HTCの新機種

Androidスマートフォンとして初、ということですが、HTCが64bitプロセッサを搭載した「HTC Desire 510」を発表したそうですね。私・・このプロセッサの意味がよくわからず^^解説を読んでもCPUやMPUなども入ってくると、もうその解説自体読む気がしないので、64bitというのがどこまですごいものなのか、全く分かっていません。ただiPhone 5sではすでに64bitが搭載されていて、Androidでは初と言われるとへぇ~とは思ってしまいますね^^このHTC Desire 510ですが、「ディスプレイは4.7インチ(854×480ピクセル)、OSはAndroid 4.4、メモリ1GB、ストレージは8GBを搭載。カメラは500万画素/300万画素のミドルレンジのスペック。」とのこと。日本での発売ではなくてアメリカでの発売が予定されているとのことで、そのうち日本でも似たような機種が発売されるんでしょうね。イマイチHTCのスマートフォンって馴染みが無いのですが、結構評判は良いようですね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>