Monthly Archives: 10月 2014

国際展開をにらんだ開発体制

auから8月に発売されたAndroidスマートフォンHTC J butterflyは、HTCとauが共同開発したもので、日本女性に好まれるデザインになっているとか。これは結果的にアジア全体の女性ユーザーを獲得することにも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

国際展開をにらんだ開発体制

auから8月に発売されたAndroidスマートフォンHTC J butterflyは、HTCとauが共同開発したもので、日本女性に好まれるデザインになっているとか。これは結果的にアジア全体の女性ユーザーを獲得することにも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

国際展開をにらんだ開発体制

auから8月に発売されたAndroidスマートフォンHTC J butterflyは、HTCとauが共同開発したもので、日本女性に好まれるデザインになっているとか。これは結果的にアジア全体の女性ユーザーを獲得することにも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

Appleより先に発表??

ソニーのAndroidスマホの新型Xperiaが9月3日に発表されるかも?という記事が出ていましたね~。これは、公式ブログで動画が公開されてるんですって!AppleのiPhone 6は9月9日に発表と言われているので、そ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

Appleより先に発表??

ソニーのAndroidスマホの新型Xperiaが9月3日に発表されるかも?という記事が出ていましたね~。これは、公式ブログで動画が公開されてるんですって!AppleのiPhone 6は9月9日に発表と言われているので、そ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

そろそろiPhone 6の登場だと思いますが^^

8月のスマホ総合ランキングが記事として載せられていました。相変わらずiPhone 5c、そしてXperia ZL2 SOL25がトップ争いを続けているようですが、9月も下旬くらい・・もしかして中旬にもランクインしてくるの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

そろそろiPhone 6の登場だと思いますが^^

8月のスマホ総合ランキングが記事として載せられていました。相変わらずiPhone 5c、そしてXperia ZL2 SOL25がトップ争いを続けているようですが、9月も下旬くらい・・もしかして中旬にもランクインしてくるの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

情報流出多々!

9月に発表ということもあり、かなり詳しい情報・・噂が出て来ていますね^^9月9日に発表されるAppleのiPhone 6。とくに先週はずらずらっと信憑性の高い噂が駆け巡ったようです。日本人として目についたのは、メモリが東 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

情報流出多々!

9月に発表ということもあり、かなり詳しい情報・・噂が出て来ていますね^^9月9日に発表されるAppleのiPhone 6。とくに先週はずらずらっと信憑性の高い噂が駆け巡ったようです。日本人として目についたのは、メモリが東 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

HTCの新機種

Androidスマートフォンとして初、ということですが、HTCが64bitプロセッサを搭載した「HTC Desire 510」を発表したそうですね。私・・このプロセッサの意味がよくわからず^^解説を読んでもCPUやMPU … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment