Monthly Archives: 8月 2014

そうだったんだ!

スマホのゲームアプリってあんまり利用しないんですが、ツムツムだけが別^^その可愛さからすぐにゲームを始めました。でも、何でこのツムツムを始めたのかが不明。我ながら、どこでどうやってツムツムの情報を仕入れたのかは忘れてしま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

疲れ目、大丈夫ですか?

皆さんは疲れ目大丈夫ですか?対策はしていますか?私はもうず~~っと疲れ目の状態なので、気が付いたら目薬を利用するようにしています。でも、パソコンやスマホを一日中利用しているので、それ専用の眼鏡でも購入しようかな~と思って … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

悲願の世界一への第一歩!

LINEがとうとう東証へ上場されるようです!これはLINE悲願の世界一への第一歩と言われています。11月にも上場できるか?!と噂されていますが、一体どうなるのでしょうね^^もともとLINEって韓国の会社でしたよね?!韓国 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment