またまた格安スマホ市場に参入する会社が

ビッグローブは今月7月1日より、「音声通話のできるLTEスマートフォン「BIGLOBEスマホ」での格安スマホ市場への参入と、高速モバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」において090番号などで音声通話が可能な「音声通話SIM」」を発売開始することを発表したそうです。イオンなど異業種からの格安スマホ市場への参入が成功?したせいか、同じ業種(と言って良いのかな?)からもこの市場へ続々と参入してきているようです。夜、そして翌朝のニュースやワイドショーでもこのことが取り上げられていましたよね。それだけ魅力のあるスマホなのかもしれません。通話とメールができれば良い、という人にとってこのようなスマホの種類が増えることは歓迎ですよね。ネットなどの利用がないとくに高齢者にとっては、やはり携帯電話は便利。でも、たま~にはネットなども見てみたい!と思うこともあるでしょうし、スマホを持ってみたい^^という欲求もあるかと。そんな人たちにはピッタリのアイテムかと思いますね。
ascentnet.co.jp

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>