やっぱり自分の文字が読みやすい

文字を書くことって格段に減ってきていますよね。手書きがレアになる時代が来るなんて想像もしなかったのですが、それでもやはり子供用の雑誌に可愛い文字のテンプレがついているくらいやはり手書きには独特の味があるものです。私もスマートフォンにメモ入力してもやっぱり頭に入ってなくて忘れてしまった!ということもあるので、家では手書きのメモや付箋を使っています。私と同じように手書きが頭に入るという方におすすめなスマートフォンアプリ「Sketchology」は大きな紙に好きなように手書きで書けるアプリです。メモだけでなくもちろんイラストや説明書き、地図なども手書きの方が分かりやすいという方にはうってつけです。高解像度で描くことも可能でサムネ画像表示も出来るのでメモの整理やイラストの整理も簡単で子どもと暇つぶしに書くも良し、使い方は無限大です。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>