大切なメモアプリ

スマートフォンアプリの中でも、メモアプリは必須です、メモアプリは基本機能として搭載されていますが、まずはその使い方から見て行きましょう。多くの方はただのメモ書きにしか使用していないかもしれませんが、例えば外部への送信昨日に優れています。メールで送信したり、あるいはメッセージで誰かに送ったり、無線通信昨日のもったプリンターがあればプリントアウトもできます。これらの機能を知っておくだけでも、用途の幅はかなり広がるでしょう。特に、タッチペンでの手書き可能なスマートフォンでは、落書きを綺麗にプリントできるために、レシピの走り書きなどもすぐに紙のメモとして現物化でき、何かと便利です。メモアプリの中にはメモを整理するクラウド機能を備えたもの、手帳や日記になるものなど、有料のアプリも含めてたくさんあります。有料のものは特に機能が充実しまくっているので、試しに購入してみましょう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>