趣味趣向が会う友達を探そう!

ネットがない世界を思い出せないくらい便利な世の中になりましたが、スマホでレビューなんかを見ていても同感できる同じような人が居るとちょっと嬉しくなったりもしますよね。そんな風に感性が似ている人を見つけた時ってやっぱりなんか自分も認められたような幸福感がありますよね。そんな風に、同じような趣味で気の合う仲間が探せるSNSマッチングアプリ「アウネ」というものがなかなか面白そうですよ。特に恋人や夫婦の場合って普段の生活や価値観は似ていても芸術系においては全く趣味が合わないという方も多いですよね。そうなると話も合わないし、もっと深く掘り下げた話がしたい!という場合にとても便利なSNSです。映画・本・音楽といった趣味の領域の中でかなりベストな6作品を選んだらそれをベースにして3人/1日会員が紹介されるというものです。それ以外でも「お酒が好き」とか「インドア派」などのプロフィールマッチングも可能だそうで、少し人寂しい時などにもいいですよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>