おいしい情報をスマホで

スマートフォンでは、様々な写真共有アプリが利用できるという点が、魅力の一つですよね。
この写真共有アプリの一つ『Piccious』は、料理や食べ物の写真を通じて、たくさんの人とつながり、コミュニケーションをとることができるアプリです。
自分で作った料理や、カフェの食事、旅行先で食べたおいしいものなど、様々な場面で食べ物の写真を撮影して投稿するだけで、多くの人と写真を共有し、楽しむことができます。
一度で複数の画像を投稿できるので、何品ものメニューやデザートなどを簡単に投稿することができます。
このPicciousが、企業向け公式アカウントを開始したとのことで、更に楽しみ方は増えそうです。
企業が新メニューやキャンペーン情報などの発信をできるようになったため、フォロワーは様々なお得な情報をゲットすることができるようになりますね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>