スマホに「ポケピ」が登場!

と言っても、ポケピが何だかわかりません^^でもトロというキャラクターの名前は知っています。ポケピをググッてみると、ポケットピープルの略称で、トロは、このポケピの中の人気のキャラであることが判明!なるほどね。なんか、おっとりしつつも片方の口角だけがちょっと上がって、「何か企んでる?」と思わせる所がニクイキャラですよね^^このトロがキャラクターとなった電卓が、 Android アプリとしてリリースされるとのことです。携帯の電卓機能は、本当に便利ですよね。私もよく使っています。このアプリの場合には、ボタンを押すたびにポケピの鳴き声とか足音なんかが聞こえるそうですが、急いでいる時には邪魔になりませんかね^^でも、このトロ君、本名は井上トロ、好物は中トロ、ボタンつけ3級の資格を持ち、いつしか人間になることを夢見ている猫ちゃんなんだそうです^^
推奨記事 サムスン最新Androidスマートフォン「GALAXY S III」の機能を試してみた!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>