家族の思い出にも使えるアプリ発見!

もしも自分のiPhoneでミュージックビデオを作れたとしたら…それはとっても楽しいと思います。
「Video Star」(Frontier Design Group)という無料アプリです。
起動すると、最初に音楽の選曲をするように促されます。
自分が入れておいた音楽から選ぶのですが、速さなどを簡単にではあれ、いじることが出来ます。
この段階で、まず楽しい。
そして、変換した曲を流しながら、撮影するのですが、録画する画像のエフェクトも豊富に揃っているので、単調ながらにもちょっとした工夫を施すことが可能だ。
そんなに難しい操作もないので、最初に少し教えれば、小学生の中学年以降なら余裕で楽しめる内容。
家族の楽しいフィルム記録にも向いている。
エフェクトなどが課金制にもなっているが、無料でも十分楽しめる。
優れもののアプリを発見した気持ちになれた。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>