スマートフォンで住宅地図情報を

ゼンリンと言えば、住宅地図を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
営業や宅配業など、様々な仕事の場面でゼンリンの住宅地図を利用している人も多いと思います。
そんなゼンリンが、スマートフォン向けのアプリの提供を始めたそうです。
これまでの紙の地図と違って、このアプリを使えば、スマートフォンならではの直感的な使いやすさが実現されているそうです。
地図を簡単に拡大縮小したり、希望の地区をフリーワードで検索できたり、お気に入り地点をチェックしたりと、全てスマートフォンで簡単に操作できたりと、とても便利そうです。
GPS機能を利用して、社名や表札などの細かい情報を確認することもできるので、住宅地図としては最適です。
地図と聞くと、本を広げて細かい文字を見て調べると言う、とても効率の悪い印象が大きかったものですが、このゼンリンのアプリでずいぶんと印象が変わってきました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>